★今週の立山輝Vサインコラム★「NHKマイルカップを斬る」

立山輝 重賞展望

★今週の立山輝Vサインコラム★

「NHKマイルカップを斬る」

いよいよ東京競馬場でG15連戦。NHKマイルカップの連対傾向を紐解きたい。
「4月に開催変更されたアーリントカップ連対馬を狙え」

同じカップレースだけにリンクするところがあるのだろう。
軌跡はこうなっている

2020
3着ギルテッドミラー アーリントンカップ2着

2019
3着カテドラル アーリントンカップ2着

2018
3着レッドヴェイロン アーリントンカップ3着

このレースはそれ以前もこのアーリントンカップと連動していおり、今年は連対馬3頭が出走、警戒したい。

1着ホウオウアマゾン
2着リッケンバッカー
3着レイモンドバローズ


この三頭を狙っていきたい。


「競馬大予言」にて立山流「アナグラムサイン(カタカナサイン)」も毎刊公開しています。こちらも参考にしてください。

★さらに
立山流の極意を学びたい方のために「立山輝Vサイン会員」を募集中。

一般向けには公開できないさらに踏み込んだ解析・分析術レポートや当日のリアルタイム解析を通じて競馬の決まり目の決定していく過程を予測解析&レース後の次に使える競馬的思考をお伝えしております。ご希望の方は、詳細をこちらにてご確認の上お申し込みください。

https://9212.teacup.com/vtoku01/bbs
へ進みパスワード「yuichi0404」入力してお楽しみください。
先週の「サインの太刀筋~抜~」をおまけで掲載しておきます。

◆「Vサイン会員になるために」も同時掲載しております。

◆いつも予想購入の皆様ありがとうございます、そして的中おめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします◆

立山輝最終決断は??
立山流で導き出した買い目付きの予想はこちらから!
通常レース当日朝9時頃配信!