立山輝★今週のVサイン「ターコイズSを斬る」

立山輝 重賞展望

★今週のVサイン☆
「ターコイズSを斬る」

年明け以降の牝馬重賞のキーになる馬が輩出されているターコイズS。その連対馬の傾向を解析していきたい。

「牝馬限定G1善戦馬を狙え」

軌跡はこうだ
2018
1着ミスパンテール
エリザベス女王杯12着

2017
3着デンコウアンジュ
エリザベス女王杯13着

2016
1着マジックタイム
マイルCS8着
2着レッツゴードンキ
スプリンターズS9着

2015
1着シングウィズジョイ
秋華賞10着

2014
2着マーブルカテドラル
秋華賞16着

となっている。この傾向は変わらない
◎エリザベス女王杯 
 ◎フロンテアクイーン
◎秋華賞
 ◎◎エスポワールを狙い

朝日杯フューチュリティSは、
短期免許取得外国人に期待
順番なら人気だがRムーア騎手を狙いたい。

★先週のベストヒット!!★
中山11RカペラS
<解析>
◎コパノキッキング
本日は菜七子騎手の日となる可能性は高い。惜敗続きの藤田騎手、ここできっちり仕事をしておかないと他の騎手への乗り替わりの憂き目にあうかもしれない。勝負と見る。JBCスプリント連対馬が数多くカペラSで連に絡んでおり連対するかなり確率が高い。

○テーオージーニアス
休養明け3戦2・1・2着と抜群の案手悪寒を見せるテーオージーニアス。本格化した今なら初重賞制覇も夢ではない。逆転するならこの馬とみている。中山コースも安定した走りで勝利しており楽しみだ

◎コパノキッキング
○テーオージーニアス
△シュウジ

7番単複 馬単◎7=12 3連単7-12,4

★先週のVサインコラムもヒット☆
「カペラSを斬る」

暮れの中山スプリント戦、荒れる一戦だけに傾向についてしっかりと分析したい

「JBCスプリント善戦馬、連対馬ならさらに連対確率UP」

今週の推奨馬は人馬共に注目したい
藤田菜七子騎手騎乗でJBCスプリント2着の
◎◎コパノキッキング
この馬が中心だ。

★☆今週の「サインの太刀筋」はココが熱い☆★
競馬グランプリ発売「サインの太刀筋」今週のラインナップは!
 ●土日重賞をここで斬る☆彡
   ◎朝日杯FS最終推奨馬をここで話します。
  「サインの太刀筋」、ここでしか立山の本流はみれません。私の本気を見て下さい。
          
★☆単行本発売!☆★

春の伊藤雨氷氏単行本が発刊!立山担当分重賞レースリンク表など多くのサインが公開されています。「2019ローズSから2020阪神大賞典」までの全重賞サインです。今回は多くの重賞でワンポイント番組表解析予想を公開しました。頼れる一冊です。

★★アナグラムサインはここで公開★★ 
10月最新刊「競馬大予言」2019秋G1佳境号(笠倉出版)にてマイルチャンピオンシップ~ホープフルSまでの解析を公開
 ●立山輝、書下ろしの重賞アナグラムサインを掲載、ぜひご一読ください。

◎アナグラムサインとは(サインの太刀筋に詳しく書いております)
「立山輝の「アナグラム連対サイン」は「レース連対馬は、連対サインとなる決まった文字を持っている」をベースに馬券を組み立てるサイン戦術です。競馬へのアプローチが変わります。驚異の連対馬指名率、最新刊をゲットしご確認ください。」

★☆G1期「立山輝のオペレート競馬コアな予想」京都三条ラジオカフェにて放送!★☆
 ●深夜25:00~☆★
  ▲まずは「ラジオカフェ」ホームページへ★☆
  
 「サインは続く、信じて狙う」 
      ~数多くのサインを愛する人のために~    立山@輝