立山輝★今週のVサイン「北九州記念を斬る」

立山輝 重賞展望

★今週のVサイン☆

「北九州記念を斬る」

夏の小倉スプリント戦北九州記念の連対傾向を紹介したい。サマ―スプリントシリーズとの関係が特に強いのが特徴だ

「アイビスサマーダッシュ上位馬を狙え、連対馬なら激レア確率で連対する」

2018
2着ダイメイプリンセス
アイビスサマーダッシュ1着
3着ラブカンプー
アイビスサマーダッシュ2着

2017
2着ナリタスターワン
アイビスサマーダッシュ9着
3着ラインスピリット
アイビスサマーダッシュ6着

2016
2着ベルカント
アイビスサマーダッシュ1着

2015
1着ベルカント
アイビスサマーダッシュ1着

2014
1着リトルゲルダ
アイビスサマーダッシュ4着

となっている。
今回もアイビスサマーダッシュ組には警戒したい。
出馬表から昨年の北九州記念1・2馬が今年も出走。アイビスサマーダッシュ6着から参戦する
◎ダイメイプリンセス
昨年同様CBC賞連対実績を持って参戦する
◎アレスバローズ
には警戒が必要だ。
しかし今年の中心は全く違ったラインから現れそうだ。このあたりを当日のVサイン予想で解明したい。

★先週のベストヒット★
新潟11R新潟日報賞
<解析>
◎モアナ
9-11-12R正逆9番配置統一戸崎騎手が本日のキーマンのようだ。特別戦すべてのおいて配置統一がなされている。メインは3勝クラスにあがって4着と手ごたえを感じる走りを見せたモアナに騎乗。新潟コース1戦3着と実績からも安定した差しが期待できる。強いサインサポートから中心軸だ

◎モアナ
△ジュランビル
9番複 ワイド9-10、9-12 馬単○9=12 的中

★今週のVサイン☆
「関屋記念を斬る」

●「春番組G1・G2マイルまたは中距離戦出走馬を狙え」

◎ミエノサクシード 2着連対

★☆今週の「サインの太刀筋」はココが熱い☆★
競馬グランプリ発売「サインの太刀筋」今週のラインナップは!

 ◎各重賞はここで斬る!予想に書けない戦歴分析を紹介したい。
    各競馬場の傾向を、無料では明かせないヒントを
 ●夏競馬の的中ポイントをさらに斬る。
          
★☆単行本発売中!☆★

春の伊藤雨氷氏単行本が発刊!立山担当分重賞レースリンク表など多くのサインが公開されています。「高松宮記念からオールカマー」までの全重賞サインです。今回は多くの重賞でワンポイント番組表解析予想を公開しました。頼れる一冊です。

★★アナグラムサインはここで公開★★ 
4月最新刊「競馬大予言」2019夏競馬号(笠倉出版)にて宝塚記念~セントウルS間での解析を公開
●立山輝書下ろしの重賞アナグラムサインを掲載、ぜひご一読ください。

◎アナグラムサインとは(サインの太刀筋に詳しく書いております)
「立山輝の「アナグラム連対サイン」は「レース連対馬は、連対サインとなる決まった文字を持っている」をベースに馬券を組み立てるサイン戦術です。競馬へのアプローチが変わります。驚異の連対馬指名率、最新刊をゲットしご確認ください。」

★☆G1期「立山輝のオペレート競馬コアな予想」京都三条ラジオカフェにて放送!★☆
 ●深夜25:00~☆★(現在秋G1まで放牧中10月から再開します))
 ★夏競馬はこれで決めよう大作戦公開、お楽しみに。
  まずは「ラジオカフェ」ホームページへ
  
 「サインは続く、信じて狙う」 
      ~数多くのサインを愛する人のために~    立山@輝