立山輝★今週のVサイン「東京スポーツ杯2歳Sを斬る」

立山輝 重賞展望

★今週のVサイン☆

「東京スポーツ杯2歳Sを斬る」

数々のG1連対馬を輩出している東京スポーツ杯2歳S、この重要なレースの連対傾向を解析してみよう
「オープン特別を連対した馬を狙え、特に勝った馬は確率アップ」
軌跡はこうなっている

2017
1着ワグネリアン
野路菊S1着
3着シャルルマーニュ
アイビーS2着

2016
1着プレスジャーニー
サウジアラビアRC1着

2015
1着スマートオーディン
荻S2着
2着プロディガルサン
芙蓉S1着
3着マイネルラフレシア
アイビーS1着

2014
2着アヴニールマルシェ
新潟2歳2着

2013
1着イスラボニータ
いちょう2着

この通りオープン特別での連対馬は必ず連対している
今回の狙い馬は、
★野路菊S1・2着
 ◎カテドラル 
 ○ヴェロックス
★札幌2歳S1・2着
 ○ニシノデイジー
 ○ナイママ
このあたりを馬券に組み入れたい東京スポーツ杯2歳Sだ。最終解析をお楽しみに。

★重賞&特別はビッグヒット連発★
★今週のVサイン☆
「福島記念を斬る」
 ●秋中距離G1/G2出走善戦馬を狙え!
   ◎エアアンセム推奨3着的中
 ★エアアンセムの走りからもここを連対してチャレンジカップや中山金杯で連対していくシナリオが予見できる。

★福島11R福島記念
<解析>
◎エアアンセム
オールカマーから直行で参戦してきた馬に良績が残る福島記念。最先着馬エアアンセムが連対する可能性は高い。各競馬場で正逆16番が使用される流れも見えておりこの数字も熱い。対角逆1番に10-11R正逆1番配置統一された勝浦騎手の流れがサポートとなっている出馬表だ。これも見逃せない。

 ◎エアアンセム
 ○マイスタイル
 △スティッフェリオ

 馬単・三連単オールゲット!

★京都9R宝ヶ池特別
◎ラセット
△メイショウオワラ
*メイショウオーパス
 馬単&3連単4万円台まで的中!

★秋G1のBESTヒット!!★
★京都12RJBCレディスクラシック
 ◎ラビットラン
 △ファッショニスタ
 △アンジュデジール

馬単 ○4=16的中 三連単5万円台ゲットです!

★●京都11RJBCクラシック
◎サンライズソア
中央戦では全く崩れないサンライズソア。休養明け初戦のシリウスSを3着と好発進。状態はさらに上がってこの京都で行われるJBCクラシックへ参戦してきた。状態は最高に近いとみる。堅実に追い込んでくる脚は外せない。安定感を取っての中心軸とみる

 ◎サンライズソア
 ○オメガパフューム
 ▲ケイティブレイブ

 馬単 ▲14=8 3連単パーフェクト

★立山輝サインの太刀筋コラム的中!★
 ◎推奨モズカッチャン3着&リスグラシュー1着的中!

●さらに●
当日の流れから重賞への戦い方をリアルタイムにツイッターでつぶやくことが。
参考にしない手はない。予想を購入してリアルタイムの「立山サインのつぶやき」を加味すれば的中馬券にさらに近づくことになるでしょう。「困ったら「立山@輝」を検索してください」

★☆今週の「サインの太刀筋」はココが熱い☆★
競馬グランプリ発売「サインの太刀筋」今週のラインナップは!

 ◎マイルチャンピオンシップはここで斬る
 ◎G1決まり目連動
 ◎土日各重賞ワンポイント解析 

今週もサイン馬券師育成を目指す私としてはサインの奥深さをご堪能ください。多くのサイン派輩出を目指し、立山流のノウハウを公開しています。現在、キャンペーン価格500円(通常800円)で競馬グランプリにて販売。まずはアプリをダウンロード、是非一度ご賞味ください。今週も全力勝負です!ぜひご一読を。

★☆単行本発売中!☆★

春の伊藤雨氷氏単行本がいよいよ発刊!立山担当分重賞レースリンク表など多くのサインが公開されています。「京都大賞典から阪神大賞典」までの全重賞サインです。今回は多くの重賞でワンポイント番組表解析予想を公開しました。頼れる一冊です。

★★アナグラムサインはここで公開★★ 

今週より発刊スタートの「立山流サインの太刀筋」に、毎週厳選された他では公開していないアナグラムサインを特別戦2~3R限定で公開。週刊情報ですが、ナント!当日には狙い目渾身の印を公開します。通常800円を現在500円と新刊キャンペーン販売中。他に類のないボリュームでサインを公開、ぜひ「競馬グランプリアプリ・ホームページ」からご購入下さい。

(プラス)
10月最新刊「競馬大予言」2018秋G1佳境号(笠倉出版)にて~朝日杯FSまでの重賞アナグラムサインを掲載しています。ぜひご一読ください。

 ★アナグラムサインとは

「立山輝の「アナグラム連対サイン」は「レース連対馬は、連対サインとなる決まった文字を持っている」をベースに馬券を組み立てるサイン戦術です。競馬へのアプローチが変わります。驚異の連対馬指名率、最新刊をゲットしご確認ください。」

★☆G1期「立山輝のオペレート競馬コアな予想」京都三条ラジオカフェにて放送中!深夜25:00~☆★

 ★土日開催重賞ポイントとマイルチャンピオンシップの特選情報

過去の放送分もお聞きいただけます。まずは「ラジオカフェ」ホームページへ。
  
◎立山流サインは◎

サイン派の皆さんのピンポイント馬券へのサイン公開だけでなく自称正統派の皆さんの後押し要素として活用していただけるものです。便宜上「サイン」という名称を使用しておりますが、実際はJRA競馬手法の緻密な統計による分析・解析を結果として示しているものです。芸人がどや顔で語る「語呂合わせサインや社会情勢サイン」などとは全く違ったものです。だから「真をつく」ものを無尽蔵にご紹介できるのです。
よければ立山流サインに便乗ください。時にはあなたを助ける魔道具となり、時にはあなたの信頼を受ける神具となるでしょう。
偉そうなことを書き連ね恐縮いたしますが頑張りますのでご声援のほどよろしくお願いいたします。

 「サインは続く、信じて狙う」 
      ~数多くのサインを愛する人のために~
                         立山 輝