★立山輝Vサインコラム★「函館スプリントSを斬る」

立山輝 重賞展望

★立山輝Vサインコラム★
「函館スプリントSを斬る」

函館スプリントSは、夏競馬を感じさせる風物詩的レース。またこのレースの連対馬は今後のスプリント戦線で中心となる馬が輩出されている点も記憶しておきたい。

「春G1&G2スプリント&マイル戦出走馬を狙え」
特に「高松宮記念&桜花賞は確率アップ」

2020
1着ダイアトニック 高松宮記念3着

2019
3着タワーオブロンドン 京王杯スプリングカップ1着

2018
1着セイウンコウセイ 高松宮記念6着
3着ナックビーナス  高松宮記念3着

2017
1着ジューヌエコール 桜花賞9着

2016
1着ソルヴェイグ   桜花賞17着
2着シュウジ     NHKマイルカップ12着
3着レッツゴードンキ ヴィクトリアマイル10着

となっている。今回の推奨馬は、
◎◎◎◎◎ミッキーブリランテ
◎◎◎◎◎シゲルピンクルビー
◎◎◎◎ カツジ

を上げておきたい。もう一つの連対パターンはサインの太刀筋で紹介したい。  

★先週のベストヒット★
東京11R安田記念
<解析>
〇グランアレグリア
9-11R正逆5番配置統一ルメール騎手の騎手配列統制サインにより支えられている。この出馬表の配置からみると9Rで連に絡み10Rで正逆5または10番が出現すれば馬券連対をはずすことはほぼないだろう。9Rに注目しておきたい。

〇グランアレグリア
*シュネルマイスター
*ダノンキングリー
馬単5=11的中

★★先週の立山輝サインの太刀筋は、函館スプリントS・エプソムカップの狙いとその根拠を解説しました。立山本当の本命馬を公開します。お楽しみに。★★


★笠倉出版社発行サイン競馬の老舗「競馬大予言」にて
 立山流「アナグラムサイン(カタカナサイン)」も毎刊公開しています。こちらも参考にしてください。連対馬かその隣には謎の暗号通貨ともいうべき「サイン」が存在した?!特別戦に存在するX級のサインを使って皆さんの競馬予想進化にお役立てください。

★さらに
立山流の極意を学びたい方のために「立山輝Vサイン会員」を募集中。
サイン馬券士として今後活躍を夢見る方は、Vサイン会員となって学んでみてください。絶対に明かさない立山流の極意をお伝えします。

一般向けには公開できないさらに踏み込んだ解析・分析術レポートや当日のリアルタイム解析を通じて競馬の決まり目の決定していく過程を予測解析&レース後の次に使える競馬的思考をお伝えしております。ご希望の方は、詳細をこちらにてご確認の上お申し込みください。

https://9212.teacup.com/vtoku01/bbs
へ進みパスワード「yuichi0404」入力してお楽しみください。
先週の「サインの太刀筋~抜~」をおまけで掲載しておきます。

◆「Vサイン会員になるために」も同時掲載しております。
◆いつも予想購入の皆様ありがとうございます、そして的中おめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします◆

立山輝最終決断は??
立山流で導き出した買い目付きの予想はこちらから!
通常レース当日朝9時頃配信!