立山輝 ★今週のVサインコラム「マイルチャンピオンシップを斬る」

★今週のVサインコラム★
「マイルチャンピオンシップを斬る」

今開催はすべて京都から阪神競馬にコース変更のイレギュラー開催。
エリザベス女王杯の流れから阪神コースでG1連対した経験がものをいうようだ。
ラッキーライラック・ラヴズオンリーユーなどがその証拠だ。

「キーはレシステンシアだ」

桜花賞が出馬表のベースとみる。今年の桜花賞は

1着9番逆10番デアリングタクト
2着17番逆2番レシステンシア

今回
正2番に配置されたレシステンシア 
正17番に朝日杯フューチュリティステークスの覇者サリオスが配置。
マイル戦は激走しているMデムーロ騎手がラウダシオンを選択せず
サリオスの騎乗。おそらく確勝を期しての事だろう。

また、コントレイルの連続2着となったサリオスをこのまま2020年無冠で終わらせるとは
考えにくい。よってレシステンシアの桜花賞(2020阪神唯一のマイルG1連対実績から、
この馬か正17番に配置されたサリオスを使用とみる。

◎◎◎◎◎◎サリオス
◎◎〇レシステンシア

とみる。最終解析は、相手の馬をしっかりと公開したい。

★先週のVサインコラム的中★
福島11R福島記念
〇ヴァンケドミンゴ
福島実績は文句なし出走馬の中で際立った好相性を示すのがヴァンケドミンゴ。100%連対中の相棒酒井学騎手が七夕賞同様ゴール前強襲する

▲バイオスパーク
函館記念1・2・3着馬がそろって出走、3着と後塵を拝したバイオスパークの逆転ありとみる。鞍上にこの馬を2着に持ってきた池添騎手に乗り替わり。ここは勝負の一戦とみる。

○ヴァンケンドミンゴ
▲バイオスパーク
馬単 ▲9=3的中

★先週のVサインコラム的中★
「福島記念を斬る」

エリザベス女王杯の裏開催福島で行われる福島記念。福島での実績がモノをいうレースだが別の視点からも連対馬を探ってみたい。

「前走G2またはG2レース出走善戦馬」
推奨馬 ◎◎◎◎トラストジェミー 1着的中

★☆今週の「サインの太刀筋」はココが熱い☆★

  ●G1中盤、舞台は阪神!ここからは新しい競馬がはじまります。
  ●まずは「競馬グランプリ 立山輝」にアクセスしてください。
 
★★アナグラムサインはここで公開★★ 
いよいよG1秋競馬真っ盛り11月最新刊
「競馬大予言」秋G1佳境号(笠倉出版)にていよいよ秋G1の解析中心に公開
 ●立山輝、書下ろしの重賞アナグラムサインを掲載、ぜひご一読ください。

◎アナグラムサインとは(サインの太刀筋に詳しく書いております)
「立山輝の「アナグラム連対サイン」は「レース連対馬は、連対サインとなる決まった文字を持っている」をベースに馬券を組み立てるサイン戦術です。競馬へのアプローチが変わります。驚異の連対馬指名率、最新刊をゲットしご確認ください。」

★☆G1期「立山輝のオペレート競馬コアな予想」京都三条ラジオカフェにて放送!★☆
  放送は現在夏の放牧中、再開は10月第一週金曜日深夜25:00~
  ▲まずは「立山@輝」Twitterか「ラジオカフェ」ホームページへ★☆
  
 「サインは続く、信じて狙う」 
      ~数多くのサインを愛する人のために~    立山@輝