中央競馬 7/14~7/15ダイジェスト

馬産地NAOKI
馬産地らしく新馬戦で本日イチバンの勝負!
土曜函館5Rで、直前の追い切りでは好時計で仕上がり万全、また攻めからうかがえる操縦性の高さは新馬では大きなアドバンテージとなることからタイドオブハピネスを軸に、3連単79,300円を的中!
今週回収率トップ!

キムラヨウヘイ
トゥザフロンディアが人気を集めた土曜中京8R、トゥザフロンティアは大物の可能性もあるが、そのトゥザフロンディアと紫菊賞で0.1秒差で走っている能力上位馬シースプラッシュを狙い、見事単勝1,830円をゲット!
暑い夏でも考えるヒントの頭脳はso cool!

今井雅宏
函館記念ではストレスの蓄積を懸念して、巴賞組はやや軽視。エプソムCからのエアアンセムを◎に抜擢した。
また中京11Rの名鉄杯では3番人気のラインルーフを1番手評価。1~3着を上位評価の馬が独占し、3連複16,350円の高配当!

スーパー未勝利
函館記念ではアイドリームドアドリームの牝系で、小回り芝の中距離戦では滅法強いエアアンセムに◎。
馬単11,310円を5点で的中させ先週に続いてプラス収支!

卍(まんじ)
今週のハイライトは土曜福島1R。
先週に続き、デビューから一度も掲示板なしという馬が3着に激走!3連単70,210円を24点、3連複21,300円をわずか4点で的中させた!
前走少し着順を上げていたとはいえ、この激走はなかなか見抜くことができない、卍指数ならではの的中だ。

HOT TIPS
今週も回収指数が火を吹いた!
函館記念で回収指数1位タイのエテルナルミノルが3着に突っ込んでワイド9,760円の大的中!
これで2週連続ランクイン!いよいよHOT TIPSの夏本番だ!

ルーシー坂本
土曜中京9Rでは折り合えば前走以上のパフォーマンスが期待できるワールドフォーラブが内できっちり折り合い、直線脚を伸ばして2着。
馬連8,690円を5点で的中させプラス収支達成!

キング
メーニューを一新して決意も新たに挑む夏競馬で躍動!
日曜中京7Rで「そのままっ!」が決まると、
福島メインのバーデンバーデンCではコラム「今週のイチオシ馬」でも取り上げた◎ゴールドクイーンを軸に馬単 1,760円的中。中京メインの名鉄杯でも馬単7,270円を的中させ2週連続ランクイン!