キムラヨウヘイ「キーンランドCの有力馬診断」
過去にはヴィクトリアマイルを経て臨んだナムラクレアが1着、チャンピオンズマイルを経て臨んだオオバンブルマイが7番人気3着など好走率の高い距離短縮ローテ。今年の該当馬は??
有力馬診断とは
週末が待ち切れない!
そんなファンのためにキムラヨウヘイが重賞に出走予定の有力馬を一早くジャッジ!
週末の予想ではカバーしきれない人気薄の馬までプロファイリング!
思わぬところに激走のヒントが隠れているかも??
枠順や調教による変化を週末の予想と比較してみるのも面白い。
ぜひ前日配信の「考えるヒント重賞OP予想」と合わせてお楽しみください!
※3月よりメニュー名を変更いたしました。
内容は「第二重賞の有力馬診断」として配信していたものと同じです。
※番組の関係上重賞でない場合もございます。
キーンランドCの有力馬診断
※印は[★激走候補~△有力~▽軽視~―無印」を表します
▽ウインカーネリアン 牡8 三浦皇 57 美鹿戸雄
まずは22年谷川岳S1着時の◎見解を参照↓
『気性的に攻め込めないタイプ故に、休み明け一発目では仕上げ切らずに及ばず、叩き2戦目で本来のパフォーマンスを見せるというのがパターンとなっている馬です。
前走六甲Sはその休み明けローテで馬体重増もあって6着止まりでしたが、間隔を詰めて調教時計も良化を見せられている今回は元値は皐月賞4着馬という真価発揮が期待できる局面と見ます。』
・・・
同シーズンは「六甲S6着→谷川岳S1着→米子S1着→関屋記念1着」で走る毎にパフォーマンスを上げ続けるという戦績の推移でした。
それも含めて…
この続きはこちらから!
続きは有料コンテンツ(税込400円)となります。