キムラヨウヘイ「大阪杯の有力馬診断」
今週は大阪杯をプロファイリング!
厩舎の”勝負調教”やローテーションで人気馬をジャッジ!
有力馬診断とは
週末が待ち切れない!
そんなファンのためにキムラヨウヘイが重賞に出走予定の有力馬を一早くジャッジ!
週末の予想ではカバーしきれない人気薄の馬までプロファイリング!
思わぬところに激走のヒントが隠れているかも??
枠順や調教による変化を週末の予想と比較してみるのも面白い。
ぜひ前日配信の「考えるヒント重賞OP予想」と合わせてお楽しみください!
※3月よりメニュー名を変更いたしました。
内容は「第二重賞の有力馬診断」として配信していたものと同じです。
※番組の関係上重賞でない場合もございます。
高松宮記念の有力馬診断
※印は[★激走候補~△有力~▽軽視~―無印」を表します
―アルナシーム 牡6 横山典 58 栗橋口慎
まずは4走前富士S6着後の次走チェック見解を参照↓
『右回りの千八付近の距離がスイートスポットというタイプ。
オープン昇級後の凡走歴は全て距離が違うか左回りのレースのみで、この右回りかつ千八では3歳春以降7戦6好走で唯一馬券外も重賞4着だけにほぼ完璧な成績を収めている通りです。
今回は距離も回りも不適だったことを思えば6着は健闘だけに、次走条件好転ならば巻き返し。』
・・・
2走前中山金杯では折り合い重視の調教を施してきた藤岡騎手効果と…
この続きはこちらから!
続きは有料コンテンツ(税込400円)となります。